


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

拍手する

光と闇



ブログ用に再加工はしてますが、ブログ用に描いた絵じゃなくてすみません。
全景はホムペ再始動時に!(いつになるのだ)
ま、まぁこんな感じで遅々とですが、イラスト描き進めてます。

グローランサーの公式見てて、相変わらずカーマインは美人だなーと見とれてたら、
あれ?カーマイン昔の立ち絵じゃない?と気付きました。
新しく描かれてる!ポーズ同じだから気付かなかったです・・・('A`;)

PSP版は是非Bルート・・・じゃなくて、闇ルートを希望!



キャリアソフト系の話 | コメント(0)2009/04/02(木)23:36

拍手する

やったぁ!

グローランサー6、残しておいたデータでゼオンシルト攻略可能になりました!
途中までは攻略順調だったんだなぁ。
これで全員のEDを見られました。
独りEDが寂し過ぎる・・・。
そして、やはりアニメーションが美麗・・・(*´Д`)


キャリアソフト系の話 | コメント(0)2009/03/21(土)18:02

拍手する

グローランサー6クリア!

平日コツコツ休日ドカンと進めて、この度GL6クリア出来ました!
ネタバレなので以下反転で。


なんていうか・・・ドラマチックな展開で良かったし、
メークリッヒも好きなんですが・・・、

5が全否定で正直複雑です・・・orz

ゼオンシルト・・・orz
それによく平和維持軍設立できたな・・・。

・・・とりあえず、EDのアニメ何度も見て(*´Д`)うっとりしました。
綺麗!美麗!
アニータ、ネーリス、ユリィと順々にED見て行ってます。
まだ全員のは見られてませんが。
メークリッヒ、ユリィの裸ガン見してますよね?(´艸`)キャー
と、今はクリアのお楽しみ堪能してます。
で、気づいた。ゼオンシルト攻略失敗してる!(゚Д゚;)
どこまで巻き戻せばこの失敗は取り戻せるだろうかorz
ゼオンシルトー・゜・(つД`)・゜・


スキャナーも購入したので、絵の方にとりかかろうと思います。


キャリアソフト系の話 | コメント(0)2009/03/17(火)21:02

拍手する

GL6プレイ記

ゲーム、日曜に大分進めました。
で・・・以下ネタバレなので反転。


ゼ、ゼオンシルトオオオオオオオ!!!
まさかゼオンシルトまで死亡設定だとは・・・。
うう・・・(´;ω;`)
待ってろ!おいちゃんがすぐ助けるとも!(`Д´)ゞ
で、急いで進めて助けました。
うあ、しゃべってるやん!CDと一緒で声は鈴村健一さんでした。
お礼を言ってくれるコリンがとても可愛かった。
しかしこれ、前作の5をやってないと訳わからないのでは?
印象的には5-2って感じの完全に続きの物語。
だからもっとゼオンシルト出しt(ry

現在は大分進めてレジスタンスグループのアジトにいます。
かなり、各キャラの背景が明らかになってきました。
『敵の側に居た』『記憶のない人造兵』『宇宙』『城を出たお姫様』
というキーワードだけ見てるとラング5を思い出してしまいます。(´¬`*)

それにしてもアニータが全然出てこない。
ノーラに思い出をちょこっと見せてもらったくらいで。
しかし今はアジトを無事抜け出せるかが問題です。
レベル上げしないと!


キャリアソフト系の話 | コメント(0)2009/03/10(火)18:58

拍手する

GL6プレイ状況(絵有り)

ホフマンが出てきました。アゴに目が行っちゃう・・・!
ゼオンシルトとアニータまだ出て来ません・・・。
やっと自分、ジェム合成を理解しました(遅っ)


ラングリッサー4からリスティル。



スキャナーのドライバCDがやっとこさ発掘出来たのはいいんですが、
新しいパソコンにインストールしても反応しない!
スキャナーも相当古いからなぁ・・・。
買い換えなきゃダメか・・・orz


キャリアソフト系の話 | コメント(0)2009/03/07(土)17:59

拍手する

«  | HOME |  »



