


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

拍手する

モニカ(グローランサー3)


Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

自分ではコスプレ出来ないので、セルフィ(アバター)にコスプレしてもらってます。
完全に自己満足の趣味を記録に残そうとしてます;

実はこの@gamesというゲームポータルのセルフィ(アバター)のデザイン、
魔界戦記ディスガイアなどのキャラデザをされてる、原田たけひと先生なんですよ。
私はここのアバターが可愛いので一番気に入ってます。
グローランサーと衣装のタイアップしてくれたらいいのになぁ(・▽・`*)
・・・まぁそんな事が起きたら飲んでるコーヒー噴出してパソコンとモニター壊しちゃいそうですが。
で、嬉しさのあまり転げまわる!
やってくれないかなぁ・・・タイアップ・・・。



セルフィでコスプレ | コメント(0)2009/02/28(土)18:08

拍手する

«  | HOME |  »



