スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

拍手する

GL6プレイ記

ゲーム、日曜に大分進めました。
で・・・以下ネタバレなので反転。


ゼ、ゼオンシルトオオオオオオオ!!!
まさかゼオンシルトまで死亡設定だとは・・・。
うう・・・(´;ω;`)
待ってろ!おいちゃんがすぐ助けるとも!(`Д´)ゞ
で、急いで進めて助けました。
うあ、しゃべってるやん!CDと一緒で声は鈴村健一さんでした。
お礼を言ってくれるコリンがとても可愛かった。
しかしこれ、前作の5をやってないと訳わからないのでは?
印象的には5-2って感じの完全に続きの物語。
だからもっとゼオンシルト出しt(ry

現在は大分進めてレジスタンスグループのアジトにいます。
かなり、各キャラの背景が明らかになってきました。
『敵の側に居た』『記憶のない人造兵』『宇宙』『城を出たお姫様』
というキーワードだけ見てるとラング5を思い出してしまいます。(´¬`*)

それにしてもアニータが全然出てこない。
ノーラに思い出をちょこっと見せてもらったくらいで。
しかし今はアジトを無事抜け出せるかが問題です。
レベル上げしないと!

スポンサーサイト


キャリアソフト系の話 | コメント(0)2009/03/10(火)18:58

拍手する

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



