


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

拍手する

アニータ(絵有り)

先日の線画にペン入れして色を付けました。
色塗るのも久しぶりです・・・。
アニータの眼の色が説明書見ても小さくてよく分からなかったので、
想像した色です;
公式のアニータは胸を隠すような(隠しきてれないけど;)姿勢ばかりだったので、
思い切ってばんじゃーいして「が・・・頑張ってください!」みたいな感じに描いてみました。
早くアニータ再登場しないかな~。ゲーム早く進めないと。

ani00.jpg


キャリアソフト系の話 | コメント(0)2009/03/01(日)17:31

拍手する

ペンタブ練習(絵有り)

現在スキャナーが使えないので、ペンタブ練習してます。
前はスペースなくて、膝の上に置いて使うしかなかったので、
使いづらい事この上無かったのですが、
現在は机にペンタブを置くことが出来るので、非常にイイ感じですヽ(・∀・)ノ
アニータ描いてみましたけど、爆乳ムズカシイデス;;;
ペンタブでのペン入れも要練習ですね・・・。
線がキレイに引けないです;
ani.jpg


現在のグロー6状況。
前作が全否定だ!
愛しのゼオンシルトはどうなったのだろう・・・。


キャリアソフト系の話 | コメント(0)2009/02/27(金)00:03

拍手する

グローランサー6

家の建て替えも終わり、引越しも終わり、部屋のダンボールも少しづつ減り、
なんとかグロー6やパソコンが出来るまでに落ち着きました。

で、早速グロー6ですが、アニータやばいですね! (*´д`*)
何がって、あの胸が!
あまりのインパクトに1周目のヒロインに決定しました。Σ(・ω・)!!

久々のグロー。
それにしてもキャラメイキングが長いです。
軽く1時間くらいかかったんじゃなかろうか。
正直RPGにキャラメイキングいるんだろうか・・・。
いきなり挫折しそうになるくらい長くて面倒でした;

さて、どんなドラマチックな展開が待っているのか。
楽しみです。


キャリアソフト系の話 | コメント(0)2009/02/22(日)23:55

拍手する

«  | HOME |  »



