


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

拍手する

ライエル(グローランサー2)


Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

2で登場の追放後の私服ライエルコスです。
初めてライエルの私服姿見た時はビビリました。
ナイツ服とのギャップが激しくて。
このコスは、パーツも少なく比較的やり易い方でした。
ライエルっぽい髪型もあったので、良かったです。


セルフィでコスプレ | コメント(0)2009/04/08(水)01:13

拍手する

ユリィ(グローランサー6)


Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

グローランサー6から妖精のユリィのコスです。
5ではコリンの最大のライバルとしての登場でしたが、
まさか6でこんなに大出世するとは思いませんでした。
しかも最後は人間にまでおなりに・・・。
コスは羽が小さくてよく見えませんね;
これ以外にコリン、ユリィの羽でしっくりくる物はなかったので、多少の不満は我慢なのです。


セルフィでコスプレ | コメント(0)2009/03/21(土)17:53

拍手する

アリエータ(グローランサー2)


Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

グローにおけるマイエンジェル、アリエータのコスです。
アリエータかわいいよアリエータ(*´д`*)
コスはもう少し、服に青味が欲しい所ですが、ぜいたくは言えませんでした。
金眼もあるので、アリゲータもいずれやろうと思います。


セルフィでコスプレ | コメント(0)2009/03/11(水)21:36

拍手する

クリストファー(グローランサー4)


Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

グローには珍しい成人男性の双子。その片割れモテモテクリス兄さんのコスです。
シャツの前はぴったし閉めてますw
前はだけ、出来たらやりたかったんですが、そんなちょうどいい衣装はありませんでしたorz
あ、パンツは穿いてまs(ry ←どっちだよ
ちなみに弟のアルフォンスはあの独特の衣装ゆえ、コスを用意できませんでした。
髪型は似た感じのあったんですが、いかんせん衣装が・・・。


うるし原先生の描かれるそっくりさん(主な出演は着てる赤シャツw)も、
かなりのモテモテぶりを発揮しておられるようで、
おいちゃん度肝を抜かれました。


セルフィでコスプレ | コメント(0)2009/03/07(土)16:45

拍手する

カーマイン(グローランサー)


Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

今回はカーマイン・・・のつもりです;
カーマインと言えば肩出しで色気を放ってますが、セルフィでは肩出しはムリでしたorz
↑このジャケットの下、ちゃんとノースリーブのインナーなんですよ。
見えないので無意味もいいとこですがヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
そして特徴のオッドアイも運営側のキャスト専用という罠・・・。
カーマインぽい雰囲気だけでも感じていただけたら御の字です。


セルフィでコスプレ | コメント(0)2009/03/02(月)23:04

拍手する

«  | HOME |  »



