


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

拍手する

の方に簡単なアンケート設置いたしました。
悩み所なので、よろしければご協力お願い致しますm(. .)mペコリ

グローランサーPSP版発売しましたねぇ。
評判はどうなんでしょう。
私はPSP持ってないので、出来ないのがツライ(´・ω・`)
DSなら持ってたんだけどな。
あ、DSでラングリッサーとか出ないかなぁ。


拍手ありがとうございます!感謝感謝です<(_ _*)>



更新 | コメント(4)2009/05/24(日)23:45

拍手する

拍手ありがとうございます!

とても励みになります!ヽ(・∀・)ノ嬉しいですー!


連休中は関西に越してしまった友人と久々に会って、鎌倉行って来ました。
べ、別に「遥か3」聖地巡りじゃないんだから!(普通に観光です)
さすが連休の観光地!人多すぎ!
あとは江ノ電の揺れがちょっと恐かったです;;;
当日はあいにくの雨でしたが、最初に行った鶴岡八幡宮では菖蒲祭が催されていて、
神主さんや巫女さんが正装でお出ましに!
頑張ったけど、顔のニヨニヨが止まりませんでした。

後は大仏様の所に行って、大仏様の中の人になってみたり。
(20円で大仏様の中を見られます)

そして、その帰りに武器屋山海堂へ。
行くのは二度目になりますが、相変わらず素敵でした。
武器、いつかは欲しい・・・。

歩き疲れて、数日は筋肉痛にやられてました。
イラストもちょっとづつですが描いてます。
更新はまだ先になりそうですが;


日常 | コメント(0)2009/05/10(日)23:35

拍手する

隠しページ設置

しました。
って、堂々と言ってたら隠しじゃないけど、
言わないと誰にも気づかれない可能性が!
せっかく作ったので18歳以上の方、探してみてくださると嬉しいです。
一応18禁なので、18歳未満の方はご遠慮くださいm(_ _)m
さて、次は何描こうかなぁ。


更新 | コメント(0)2009/05/03(日)00:09

拍手する

拍手ありがとうございます

詳細を見てみたら、結構いただいてるようで。
とても嬉しいです。活力になります!

現在は隠しページ用のイラスト一枚目を塗り塗りしております。
カラーは自分、時間かかります;;;
早くて綺麗に仕上げられるといいのになぁ。


更新 | コメント(0)2009/04/27(月)22:15

拍手する

隠しページ

現在隠しページの為のイラスト作成中です。
二枚くらい出来上がったらオープンします。
隠しといっても多分簡単に行けるかと思います。

ラング、グローの男女カプラブラブ絵ないかなー。
自作だけでなく他の方の作品も見たいです・・・。
うるし原先生が描かれた作品も勿論いいんですが、
ラブラブっつーかエロエr(ry なので(*ノ¬ノ*)
いや、エロエロも好きですが(マテ
男女カプラブラブカモーンщ(゚Д゚щ)


更新 | コメント(0)2009/04/24(金)22:08

拍手する

«  | HOME |  »



