


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

拍手する

リシャール(グローランサー)


Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

バーンシュタインの若き王、リシャールコス・・・のつもりです。
目を変えるとあら不思議、エリオt(ry
マント、肩が出てしまうのが惜しい所です。
PSP版では彼仲間になるんですかね。
いえ、仲間になってほしいです。
結末が悲し過ぎましたから。


セルフィでコスプレ | コメント(0)2009/04/23(木)22:20

拍手する

リスティル(ラングリッサー4)


Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

ラング4の魔族ヒロイン、リスティルのコス・・・のつもりです;
もうちょっと似た髪型と衣装が欲しかったー。
肌の色も変えられないしなぁ。
リスティルはラングでの私の最愛ヒロインです。
ゲーム中と、うるし原先生が描かれたリスティル、カラーリングが違うので少々悩みました。


セルフィでコスプレ | コメント(0)2009/04/21(火)21:59

拍手する

サーチエンジン

大きな所二ヶ所に登録させていただきました。
早速そちらから来てくださった方もいらっしゃるようで、
とても嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

グロランPSP版の予約特典テレカの画像見ました。
うるし原先生の描き下ろしですね!
まさかティピがあのような格好するとはw
新キャラのアメリアの水着は布地が少ないし。
目のやり所に困る!w

あ、今グローの公式でキャラクター人気投票やってるようですね。
ゼノスに入れてこようかな。
4月21日までだそうです。


更新 | コメント(0)2009/04/19(日)23:01

拍手する

再開!

なんとか諸々の調整が終わったので、HP再開いたしました。
どうぞよろしくお願い致します。
リンクとかおかしい箇所がありましたら、ご連絡くださいませm(_ _;)m

長い一時閉鎖の間も訪れてくださった方々、拍手を送ってくださった方々、
本当にありがとうございます。
再開だけで力尽きずに、かと言って力み過ぎずにこれからも頑張ります。


更新 | コメント(0)2009/04/17(金)22:29

拍手する

や、やっと・・・

最後の絵が出来たので、後はHPの諸々の細かい箇所をいじって、
明日にはHP再開できそうです。
こ、これだけで力尽きそうですorz


更新 | コメント(0)2009/04/17(金)20:13

拍手する

«  | HOME |  »



